今日から3日間
前橋競輪(FⅡ)
デイリースポーツ杯です

昨日、ご紹介したように
特設スタジオの配置が
ガラッと180度変わりました!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-前橋競輪初日

前橋競輪マスコミ研究会の
森田淳さんが解説。

実況は平山信一さん
司会は住田洋でした。

ありがとうございますm(__)m

これまでは
バンクを背景にしていましたが、
今回からバンクに向かって
座ることができるので
「前橋方式」の掛け合い実況は
とってもやり易いようです!

もちろん、僕も
とってもレースが見やすくて
すぐに慣れましたよ!!

さて、
中継でもご紹介しましたが、
最終11R・初日特選で


・・・見つけちゃいました!!


「オダギリジョー」さん


先月のオールスター競輪にも
表彰式プレゼンターとして
前橋競輪場に来場された
KEIRIN2012イメージキャラクター
オダギリジョーさんですが、

今日の最終11Rには、
2番・小田桐義継選手
9番・櫻井丈選手

【2車単】2番→9番
小田桐選手→丈選手で・・・

「オダギリ・ジョー」

9番→2番じゃだめですよ
櫻井義継さんなので(笑)


・・・ゴメンナサイ


【結果】
8着・櫻井丈選手
9着・小田桐義継選手

逆から読めば
オダギリジョーさん
でした(T-T)

ちなみに
小田桐選手に伺うと
血縁関係はないそうです。
念のため・・・(笑)

余談はともかく

A級チャレンジでは
有力選手が順当に勝ち上がり、
A級初日特選では
1着長井選手、2着守澤選手
同期の2人が早くも激戦!

これから2日間
好レースが期待できそうです。

明日も
よろしくお願いしますm(__)m

※結果については
主催者発表のもので
必ずご確認ください。