前橋競輪場で開催中の
オールスター競輪は
いよいよ最終日。。。

決勝が近づいてくるにつれ
緊張感も高まってくる中、
場内を盛り上げてくれたのは

群馬のご当地アイドルグループ
「AKG」のみなさん

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-AKG

僕は呼び込みの
影ナレだけだったのに
一緒に写真撮影して下さって(^^)v

ありがとうございます!!

バンク内の音響ブースで
(画像の白い囲みの中)
一緒に手を回して
踊っちゃいました(笑)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-音響ブース

第55回オールスター競輪
見事に優勝したのは
山崎芳仁選手(福島・88期)

成田和也選手
渡邉一成選手と
福島の絆、同期の結束で
つかんだタイトル!!

2年ぶりのオールスター優勝
8度目のGⅠタイトル
そして、
賞金4000万円を獲得しました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-式典メンバー

気分だけでも4000万円!!

5日間、一緒に頑張った
式典メンバーです!!

ホテルに帰ってからも
3人で動きの練習をしていたそうで、
笑顔の裏での、見せない頑張り!
そして見事なチームワークでした。

おつかれさまでした!!
ありがとうございましたm(__)m

全レース&閉会式終了後
いつもの前橋競輪中継スタッフの
打ち上げに参加させて頂きました!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-JPFスタッフ

みんな1人何役もこなす
スーパーパーソンたちです。
あんなことも?こんなことも?
中継以外のいろんな業務も
これだけの少人数でこなして、
ホントにすごいメンバーです!!

おつかれさまでした・・・

と、言いたいところですが
明日から伊東温泉場外(^^ゞ

がんばってくださいp(^^)q


前橋競輪場で行われた
第55回オールスター競輪。
この5日間、たくさんのご来場
本当にありがとうございました!!

今後とも
前橋競輪をよろしくお願いします!