前橋競輪場で開催中の
第55回オールスター競輪は
今日、準決勝が行われました。

感動・・・

鳥肌・・・

第9レース(準決勝)
脇本雄太選手のレースが
凄かった・・・

1着の村上義弘選手はもちろん
「準決勝3着」の選手に対する
満場のファンからの大拍手!!

それに応えるように
村上義弘選手と脇本選手が
手を取り合う姿!!

久しぶりに
本当に鳥肌が立って、
周りにスタッフがいなければ
きっと泣いていたはず(笑)

うわぁ、競輪ってスゴイなぁ
素晴らしいなぁって
心底思いました!!


オールスター競輪2度目の
実況・平山さんも、
興奮気味に、やり切った表情で
実況席から出てきました!!

明日の決勝戦には
地元・群馬の
木暮安由選手も出場!!

とっても楽しみ楽しみ\(^O^)/


さて、
僕のお仕事の話。。。

今日は式典はなく
イベントの司会でした。
ありがとうございますm(__)m

オープニングは
地元・群馬の「手九野太鼓」の
和太鼓演奏で幕開け!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-手九野太鼓

ステージ下のMC卓は
一番近くて特等席でした\(^O^)/

第6レース終了後にも
2曲を披露して下さった
「手九野太鼓」のみなさん。

「てくの」と読みますが
テクノサウンドではなく
和太鼓の演奏です!!

結成当時
たたき手が9人だったことから
「手九野太鼓」と
命名したということです。

素晴らしい演奏を
ありがとうございましたm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-手九野太鼓

2F特設ステージでは、
山本高広さんの
お笑いLIVEもありました。

もちろん、
あの「コート」で登場!!

今度のものまね番組で
初披露するという新ネタも!!

楽しかった\(^O^)/


前橋競輪場で行われている
第55回オールスター競輪
いよいよ、明日が決勝です!!

AKGが来場!

そして、
オダギリジョーさんが来場!

そして何より決勝戦!!
楽しみ、楽しみ\(^O^)/