前橋競輪場で開催中の
第55回オールスター競輪3日目。

今日も式典司会です。
どうぞよろしくお願いします!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オールスター競輪3日目

今日も場内イベントが
もりだくさん!!

第3レース後には
吉井秀仁さん予想会。

そして
第4レース後には
ゴーバスターズショー!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ゴーバスターズショー

実は・・・
ゴーバスターズに会えるのを
楽しみにしていましたが(秘)

今日一番
というより、3日間で一番
2F特設ステージ前に
お客様が集まったのは

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ガールズケイリン

ガールズケイリントークショー

滝澤正光校長
加瀬加奈子選手
地元群馬の
野口諭実可選手が登場し

大勢のお客様で
通路まで溢れるくらい!!

お隣・新潟の加瀬選手が
「ぜひ一緒に練習を!
もちろん夜の方も・・・」
と誘うと、

7月に20歳になった野口選手が
「ワインが大好きです」
と応酬???(天然???)

男道・加瀬選手と
不思議ちゃん野口選手
なかなか良いコンビ(笑)

トークショー終了後も
サイン攻めや握手攻めで
大人気の両選手でした!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-加瀬選手サイン

オールスターということで
お客様も多いのですが、
取材陣の数も多いんです!!

通常の記者室は
赤い枠で囲んだ
画面右端の1部屋だけですが

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-通常の記者室

今回のオールスターでは

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オールスターの記者室

このフロア全部が
記者室になっていました!!

もちろん

選手を応援する
横断幕の数もスゴイ!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-SS選手横断幕

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-コーナーもすべて横断幕

ドームをグルリと横断幕!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-地元選手横断幕

あまりに数が多すぎて
こんなところにも・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-こんなところまで

個人的に
横断幕賞を差し上げるなら

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オグリュー

インパクト一番の
小倉竜二選手の横断幕で!


今日行われた二次予選と
シャイニングスター賞で
準決勝メンバーが決まりました!

深谷選手、武田選手をはじめ
ファン投票上位選手の多くが
きっちり準決勝へ進出!!

明日も楽しみです\(^O^)/