前橋競輪場で開催中の
第55回オールスター競輪

今日は2日目です。

午前10時から
オープニングアクト(笑)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オープニング

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オープニング

バンク内のステージで
お客様にご挨拶したのですが
ノリのイイ音楽と共に登場し、
思わず歌ってしまいそうに・・・

なーんてことはなく(^^ゞ

やっぱり影ナレが良いです!!

とはいえ、
最終日まであと3回
毎朝10時に、ご来場の皆様へ
ご挨拶をさせていただきますm(__)m


今日は記者室に行って
師匠にご挨拶してきました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-寺門夏織さん

競輪中継の
一から百まで教わった
寺門夏織師匠です!!

時々、僕の中継も
ご覧頂いているようで
ありがとうございますm(__)m


今日も2R終了後には
地元選手のトークショー!

画像の右から
近藤昇一選手
久保田敦選手
恩田淳平選手

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-地元選手トークショー

右から
54期
76期
100期

なかなか見られない3ショットで
盛り上がっていました!!

その後は、
山口健治さん予想会や
坂本勉さん五輪トークショーなど
2F特設ステージは
各レース後になると人だかり!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-山口健治さん予想会

前橋競輪場のHPや
場内掲示板などで
ご確認になってお楽しみください!
http://maebashi-keirin.com/

さて、
今日のメインレース
オリオン賞を制したのは
山崎芳仁選手(福島88期)

これで、
明日のシャイニングスター賞
出場選手9人が出揃いましたが、
なんと言っても
地元・群馬の木暮安由選手が
9Rの特選予選で1着となり
この中に名を連ねました!!

明日3日目も
第55回オールスター競輪
前橋競輪場へお越し下さいm(__)m


明日朝10時からの
オープニングセレモニーの曲が
ヘヴィメタ系なので
どうしよう・・・って感じですが
式典司会用スーツで(笑)
何とかガンバリマス!!