今日から前橋競輪場で
第55回オールスター競輪が
はじまりました!!

僕のお仕事は
開会式や表彰式など
式典司会です(^^)v

ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-バンク内ステージ

このバンク内ステージが
今日のお仕事現場です!!

オールスターということで
初日から大勢のお客様に
ご来場いただきました。
ありがとうございますm(__)m

場内もイベントがいっぱい!

第2レース終了後には
2F特設ステージにて
地元選手のトークショー!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-地元選手トークショー

今日は
川井一憲選手
櫻井学選手
三好恵一郎選手の3人。

毎日違う選手が登場して
行われますのでお楽しみに!
(3日目はありません)

そのステージ横では・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-賞金ボード撮影

賞金ボードを持って
記念撮影できるんです!!

ご希望の方は

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-勝負服

勝負服も着られますよー

そして、

第7レース終了後には
中野浩一さんの
トークショーもありました!

ちょっと出遅れると
ものすごい人、人、人

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-中野浩一さんトークショー

どうぞお早めに(笑)

さて、

本日のメインレース
ファン投票1位~9位による
ドリームレースは、
ファン投票第3位の
村上義弘選手が1着!!
10度目のドリームレース選出で
初めての1着ということで、
ファンの期待に応えられたと
喜び一杯の表情でした!

明日のメインレース10Rは
ファン投票10位~18位による
オリオン賞レース、
こちらも豪華メンバーです。

そして第9レースには
開会式で敢闘宣言をした
地元・群馬の木暮安由選手!

明日も最終10Rまで
楽しみなレースが目白押しです。


僕は、朝一番の
オープニングコメントで
ステージセンターに
立たせていただきますm(__)m

ホントは
脇とか影とかでいいんですが(^^ゞ

オリオン賞表彰式まで
どうぞお付き合いください!!


※レース結果や番組については
主催者発表のものでご確認ください。

放送日程やイベント案内
その他、オールスター競輪については
前橋競輪場のHPで↓↓↓
http://maebashi-keirin.com/