「ざっくぅ対決!」で一緒の
原風佳ちゃんが
今日から舞台に出演!!

“STRAYDOG” Produce
「 へなちょこヴィーナス 」
http://www.straydog.info/news/hena-venus2012.html


初日公演を観に
中野へ行ってきました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-へなちょこヴィーナス

高校のチアリーディング部が
物語の舞台ということで
風佳ちゃんもDance!Dance!
とっても輝いていました\(^O^)/

笑いあり、ちょっぴり涙あり
とっても楽しかったです!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-へなちょこヴィーナス

終演後には握手会もあって
もちろん、風佳ちゃんと握手(笑)

“STRAYDOG” Produce
「 へなちょこヴィーナス 」
http://www.straydog.info/news/hena-venus2012.html

今月16日(日)まで
中野のテアトルBONBONで!
風佳ちゃんは
ダブルキャストのAチームです。


中野からの帰り道
せっかく秋葉原を通るので
アキバヨドバシの「鶴橋風月」へ

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-鶴橋風月

風佳ちゃんにちなんで
風月・・・というわけではなく(笑)
たまたま食べたかったのが
お好み焼きだったのですが
相変わらず美味しかった!!


さて、
明日からは群馬・前橋です。

前橋競輪場で
13日(木)~17日(月・祝)
第55回オールスター競輪(GⅠ)
http://maebashi-keirin.com/

僕は、中継の担当ではありませんが
開会式や表彰式など
場内式典の司会を務めさせて頂きます。

グリーンドーム前橋
前橋競輪場へお越しの方は
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

SPEEDチャンネルをはじめ
BS日テレ、群馬テレビなどでも
連日中継がありますので
どうぞご覧&ご投票ください!!

放送日程やイベント案内
その他、オールスター競輪については
前橋競輪場のHPで↓↓↓
http://maebashi-keirin.com/