今朝は、横須賀で
J:COM湘南の情報番組
『夕なび 湘南~横浜』の
「ざっくぅ対決!」のロケでした。

ありがとうございます。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

ナビゲーターは吉田未來ちゃん
今回は、史上初のロケ現場!!

また放送日が近づいたら
詳しくお話しますね(^^)v

ロケが終わって
京急快特に飛ばしてもらって(笑)
今日も秩父宮ラグビー場へ。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-関東大学対抗戦

今日は、
大学ラグビーも開幕!

秩父宮ラグビー場で行われた
関東大学対抗戦Aグループ
第1試合 早稲田大vs日本体育大は
間に合わなかったのですが、
第2試合 立教大vs帝京大を
見ることができました!!

前人未踏の
大学選手権4連覇をめざす
帝京大が強かった・・・

一方、立教大は
ウォーターパーソンが
常に一直線の全力疾走で
仲間の所に駆けていく姿が
とても印象的でした。
いいチームなんだと思います!


そして、
ラグビーと言えば

トップリーグ第2節
パナソニックvsNTTコム

パナソニックの
ソニービル・ウィリアムズ選手が
日本デビュー戦ということで
大注目の一戦でしたが、

Nコムが逆転勝ち!!

今年のトップリーグは
かなり面白そうです!!