テレビ朝日の
「お願い!ランキング」での
辛口コメントでおなじみ(笑)

ショコラティエールの
斉藤美穂さんが監修した
コンビニスイーツを
ミニストップで購入!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-斉藤美穂さんスイーツ

ハーモニー~フランボワーズ・パンナコッタ・ムースショコラのヴェリーヌ~

長い商品名ですが(笑)

ミニストップの
プレスリリースによると

フランボワーズソース、なめらかなチョコクリームソース、さわやかな食感に仕上げたパンナコッタとビターなチョコムースで5つの層を作り出した、見た目も色鮮やかなスイーツです。

美味しかった\(^O^)/

もちろん、10点です!!


さて、明日は
秩父宮ラグビー場です。

僕のJ SPORTSでの
実況担当は第2試合ですが、

第1試合 17:00~
NECvsトヨタ自動車
第2試合 19:00~
サントリーvs九州電力


どちらも面白いので
ぜひ秩父宮ラグビー場へ!!
http://www.top-league.jp/

僕も、第1試合前から
会場入りして見る予定です。

やっぱり今年も、
NECのナドロ選手に注目(^^)v

トヨタ自動車は
六甲ファイティングブルから
新加入した難読選手(笑)
タウモエピアウ・シリベヌシ選手!

ちなみに
もう少し名前は長くて

タウモエピアウ・シリベヌーシィカウヘア選手

ちなみに
タウモエピアウ兄弟の
お兄さんは・・・

タウモエピアウ・アレキサニタエフーティバレリア選手


今日のブログは
長い名前シリーズでした(笑)