今日は1日
近所のネットカフェで
ラグビー中継の準備など。

家でやるのもいいけれど

和室にコタツなので
すぐにゴロンなので

自分に甘い(笑)

それに
集中してPC作業をするには
机と椅子がイイ!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ネットカフェ

PC環境が欲しいというより
机と椅子が欲しいので

自分のPC持ち込みです。

かなり集中して
サクサク仕事ができた\(^O^)/

と思っていたら・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-停電

停電・・・

落雷の影響???

いや、実際には
非常灯がついたので

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-停電

真っ暗ではなく
これくらいの明るさでしたが

※写真はイメージです!!


ご近所一帯が停電で
我が家も停電したようでした。

自分PCだったから良かった!

ネットカフェのPCで
作業をしていたら


アジャパー


・・・でした。


ネットカフェと同じビルには
パチンコ店も入っているので

ちょうど「大当たり」中の
お客さんが心配です(T-T)

※ちなみに
「フィーバー」は登録商標です


さて、ラグビー中継について

■ラグビートップリーグ第2節
サントリーvs九州電力

解説:藤島大さん
実況:住田洋
開催日:2012年9月8日
会場:秩父宮ラグビー場
http://www.jsports.co.jp/program_guide/44366.html
9月8日(土)18:55~21:00
J SPORTS 1 生中継

キックオフ48時間前の
今日19:00にメンバー発表!!

開幕戦を欠場した
サントリー佐々木隆道選手が
リザーブに入っています。

九州電力は
ラインアウト博士に替わって
昨季チームトライ王が先発。

楽しみ、楽しみ\(^O^)/