今日から9月

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-9月カレンダー

9月のカレンダーは
キリンさんです!!

いよいよ
国内ラグビーシーズン!

今日は、
大阪・長居第2で
NTTドコモvsキヤノンの
開幕戦の実況を
担当させていただきました。

■ラグビートップリーグ第1節
NTTドコモレッドハリケーンズ
VS キヤノンイーグルス
解説:村上晃一さん
実況:住田洋
http://www.jsports.co.jp/program_guide/44363.html
9月2日(日)19:00~21:00
J SPORTS 1で初回放送。

ということで
結果は後日・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-長居第2

試合前に撮影!!

トップウェストAリーグ
大阪府警察vsJR西日本が
試合中でした。

このあと行われた
NTTドコモvsキヤノンには
5006人の観衆が
詰めかけて下さいました!

ありがとうございます。

試合は
19時キックオフで
21時ごろ終了。。。
最終の新幹線に
間に合わないので
大阪泊になりました。

用意していただいたホテルの
隣には・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-サテライト大阪

会員制場外車券場
サテライト大阪

昨日まで見慣れた
オールスター競輪の
ポスターもありましたよ!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-オールスター競輪

ラ・ピスタ新橋の
会員証でも入れますので
関東の競輪ファンの皆様、
大阪出張の際には
ぜひご利用ください!!

今夜は、お好み焼き

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-お好み焼き

豚玉ホルモン!!

ごちそうさまでしたm(__)m