前橋競輪(FⅠ)
スポーツニッポン杯は
今日が最終日でした。

番組をご覧頂いた
競輪ファンのみなさん

ご来場いただいたみなさん
中継スタッフのみなさん
競輪場関係者のみなさん

ありがとうございました!!

そして・・・

ゴメンナサイm(__)m

役得で・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-脇本雄太選手生出演

ゲストの脇本雄太選手と
実況の平山信一さんと
司会の住田洋で
写真を撮っていただきました。

ありがとうございます!

9月13日から5日間
前橋競輪場で行われる
オールスター競輪では
S級S班に混じって
ただ1人、S級1班から
初日ドリームレースに
出場する脇本選手。

明日から前橋バンクで
練習をするということで、
初タイトル獲得へ向けての
意気込みを感じました!

9月13日から5日間、
3連休にも重なりますので
グリーンドーム前橋
前橋競輪場で開催される
第55回オールスター競輪へ
ぜひ、お越し下さい!!

イベントなどの情報は
前橋競輪のHPでご確認を。
http://maebashi-keirin.com/


今日はいよいよ
ラグビートップリーグ開幕!

僕は明日、
大阪で行われる
NTTドコモvsキヤノンを
実況させていただきます。

楽しみ、楽しみ\(^O^)/