今日も前橋競輪中継

FⅠシリーズ
スポーツニッポン杯
2日目でした。

今日もご覧いただき
ありがとうございましたm(__)m


今日も群馬県内は、

館林の最高気温が
37.9度と全国一!!

伊勢崎5位、桐生6位

前橋も
トップ10入りは
逃した(?)ものの
36.1度と猛暑日でした。


そんな前橋で
競輪中継ということで

今日も後輩から

「しっかり水分を
 とってください!」

というMAILをもらいました。

いろんな方に
熱中症や日焼けなど
いろいろご心配いただいて
ありがとうございます(T_T)

でも・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog

前橋競輪場は
グリーンドーム前橋!

そう!ドームなので
涼しくて快適です!!

観客席最前列にある
特設スタジオの温度計は
このとき、27.7度。
ずっと28度前後で
ちょうど良い感じ\(^O^)/

明日も外は
とっても暑くなりそうなので

ぜひ、開催最終日
グリーンドーム前橋
前橋競輪場で涼んでください!

明日は、
脇本雄太選手のトークショーと
番組生出演もあります!!

ワッキーに
何を聞こうかなぁ???

楽しみ、楽しみ\(^O^)/