本日

キャスターを交替しました!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-キャスター

左側が
これまで使っていた
キャリングケースです。

先月の前橋遠征で
キャスターが壊れて
接着剤で修復を試みましたが、
先週、再び壊れてしまい
ついに御役御免。。。

おそらく10年くらい?
よく頑張ってくれました!


本日付で
右側のキャリングケースに


キャスター交替!!


容量自体は
ほとんど変わりませんが、
キャスターの大きさで
決めました!!


やっぱり
キャスターは大事です(^^)v


そんな今日は

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-電車スタバ

北千住の電車スタバへ

飲み物よりも
電車が気になる
おうまなのでした。。。

651系とE653系は
見ることができましたが、
E657系を見られずに
ちょっと残念(泣)