7月14日から始まった
北関東ツアー(笑)
本日、無事に終了しました!

ありがとうございます。

栃木→群馬→栃木
→1日帰宅→群馬

前橋競輪(FⅡ)
アミノバリューカップ

最終日のきょうは
今年4月に引退した
選手会OBの
松島伸安さんが
中継の特設スタジオに
出演してくださいました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-松島伸安さん

画像にも見えますが
スタジオにPCを持ちこんで、
引退後の活動について
紹介してくださいました。

温泉ソムリエの資格を生かし
車いすユーザーと一緒に
温泉を楽しんでいる活動や、
木暮選手、矢口選手との
高地合宿のようすなど
興味深いお話がいっぱい!

詳しくは
温泉ソムリエ@旅芸人
松島伸安さんのブログで
http://ameblo.jp/onsensommelier/

このPCで

「グリーンドーム前橋競輪
ライブ中継中なう\(^o^)/」


って、
TwitterやFacebookで
さっそく本番中に発信!!

まさに「なう」でした(笑)
ご出演ありがとうございました。


さて、
前橋競輪(FⅡ)
アミノバリューカップ。

A級チャレンジ優勝は
バンクーバー冬季五輪
ショートトラック代表の
吉澤純平選手(茨城101期)

期待のスーパールーキーが
圧倒的な強さで完全V。

そして、A級優勝は
渡部幸訓選手(福島89期)
こちらも完全優勝でした。


今回も
中継をご覧いただいた皆さん
ご来場・ご投票いただいた皆さん
ありがとうございました。

次回の前橋競輪は
8月17日から3日間
FⅡシリーズです。

どうぞよろしくお願いします。