とちぎテレビでの
夏の高校野球実況も
僕にとっては
今日が今年最終日でした。


■夏の高校野球栃木大会
3回戦:小山西vs宇都宮清陵

解説は
元・作新学院監督の
山本理さんでした。


1-0と清陵リードで迎えた
9回表

小山西が
一挙3得点で大逆転!!

すごいドラマだなぁ
・・・と思っていたら

9回ウラ

宇都宮清陵は
一死満塁から
四番・松本選手の
走者一掃3点二塁打で
再逆転してサヨナラ勝ち!!

宇都宮清陵4x-3小山西

今大会は
初戦で3打席連続三振など
当たりのなかった四番が
二塁ベース上で
大きな体に大粒の涙。。。

最後に
スゴイ試合を担当させていただき
本当にありがとうございました!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-若林D

今回、3試合とも
コンビを組んでいただいた
とちぎテレビの若林D。

来年もよろしくお願いします!


先週14日以来、
久々に自宅に帰りました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-いちごラスク

お土産は、
栃木といえば餃子!!

じゃなくって(笑)

イチゴの「とちおとめ」

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-いちごラスク

宇都宮市内の
障がい者通所授産施設で
作られている「いちごらすく」

袋を開けると
いちごの甘い香りがして
とっても美味しかったです!!


明日は
おうちで競輪中継の仕込みDAY

あとは

クリーニング&洗濯DAY