今日は栃木県営球場で

夏の高校野球栃木大会
3回戦・佐野日大vs佐野

とちぎテレビで
実況させていただきました!

ありがとうございます!!

解説は、
全足利クラブ元監督の
栗原祐幸さんでした。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-解説:栗原さん

さて、
試合前の出来事。

佐野日大の保護者の方に
取材をしようとしていたら

声をかけてくださる方が!

佐野日大の四番打者
片野泰大選手のお父様でした。

2年前に佐野日大が
甲子園に出場したときに
1番・捕手だったのが
片野選手の兄・将大さんで、
当時もお父様には
取材させて頂いていました。

覚えてくださっていて
ありがたいなぁ。。。

と、思っていたら

「見てるよ、前橋競輪」って!

そっち???
お父様、競輪ファン???


実は・・・


元・競輪選手!!

片野和弘さん(茨城・62期)

現役引退後は
日本競輪選手会茨城支部の
公認トレーナーとして、
武田豊樹選手をはじめ
競輪選手の体のケアを
サポートしているということです。

こんなところで
「競輪つながり」とは(笑)

全てのお仕事が
つながっているんですね!

ありがとうございますm(__)m



さて、試合結果は

佐野日大 5-0 県立佐野


明日が、
今年夏の高校野球
僕にとっては最終戦です!

■夏の高校野球栃木大会
7月22日(日)
県営球場第1試合
3回戦:小山西vs宇都宮清陵
とちぎテレビで生中継です
http://www.tochigi-tv.jp/

ガンバリマス!!