前橋競輪(FⅠ)
報知新聞社杯は
今日が最終日でした。

最終日ということで
番組後半には
選手ゲストとして
櫻井学選手(群馬84期)

そして

報知新聞社杯ということで
ゲスト解説として
スポーツ報知評論家の
山口健治さんに
ご出演いただきました!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-山口健治さん

山口さんの現役時代を知る
実況の平山信一さんは、
緊張と興奮のご様子。。。

この画像は
家宝にするそうです(笑)


3日間
SPEEDチャンネルで
ご覧いただいた皆さん

ご投票いただいた
全国の競輪ファンの皆さん

ありがとうございました。


次回の前橋競輪は
7月25日から3日間
アミノバリューカップ(FⅡ)

もうすぐです(笑)


今夜はそのまま
両毛線~東武線で宇都宮へ

あさって土曜日から
高校野球栃木大会を
また、とちぎテレビで
実況させていただきます!

今夜は、
美味しい「とちぎ和牛」を
鉄板焼きでご馳走になり

仕込みもないので
久しぶりにゆっくり眠ります


コインランドリーで
洗濯が終わってから・・・