今日は、群馬・前橋です。

グリーンドーム前橋
前橋競輪場へ
前検取材に行ってきました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-チャメット君

チャメット君と2SHOT

前橋競輪(FⅠ)
報知新聞社杯は、
明日、7月17日から3日間です。

■前橋競輪中継(FⅠ)
7月17日(火)~19日(木)
10:00~17:00
SPEEDチャンネル
スピードプラスワン395
http://www.speedchannel.co.jp/

続いては、

今週放送の
「ざっくぅ対決!」のお話

藤沢市の
聖園(みその)マリア幼稚園の
年長さんとPK対決です!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

今週のナビゲーターは、
吉田未來ちゃんです。

そして、
審判を務めて下さった先生が

なんと!!

「ざっくぅ対決!」史上初の
すごい方法で登場!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

モザイクは
明日にでも外しますね(笑)


今回は年長さん10人が
PKに挑戦してくれましたが

メンバー選抜方法が
総選挙でもじゃんけんでもなく・・・

これまた
ざっくぅ対決!史上初

当日、その場で選抜!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

「やりたい人」

「はーい」「はーい」「はーい」

中でも元気いっぱいに
手を挙げてくれた男女5人ずつ
あわせて10人が選抜されました!

やる気十分の選抜メンバーの挑戦で
今回は、ざっくぅ危うし???


☆おまけ☆


PK対決終了後
会場には、長蛇の列が・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

よーく見ると

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

ざっくぅとの握手会が
急遽、開催されました!!

これも、史上初かな?

次回から挑戦するみんなも
ぜひ、ざっくぅとの握手会を
開催して下さいね!