きのう開幕した
夏の高校野球栃木大会

大会2日目の今日、
栃木県営球場の第3試合
2回戦 小山高専vs那須清峰を
とちぎテレビの中継で
実況させていただきました!

ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-高校野球栃木大会

解説は
足利工・亜細亜大OBの
瀧澤昭男さんでした。

試合結果は
那須清峰9-2小山高専
(7回コールド)

最終盤の8回、9回用に
小ネタを温存していたら
7回ウラに那須清峰が
一気にコールド勝ちで
試合が終わってしまい。。。

良いネタ、あったのに(笑)

勝っても負けても
3年生にとっては「最後の夏」
最後9回までは
戦わせてあげたかったなぁ。

そして、

愛媛のみなさーん!

今年度から
とちぎテレビに仲間入りした
田村麻実アナと
栃木県営球場で・・・初対面(笑)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-田村麻実アナ

同じ会社出身なのですが
時期は重なっていなくて、
愛媛で会ったことがないのに
栃木で初めてお会いしました。

なんだか不思議。。。

こんなときにも共通項は

「ほりさん」

・・・でした(笑)


今日の第1試合実況の
鈴江晴彦アナにも
以前、花園・高校ラグビー中継で
とってもお世話になったことがあり

ご縁だなぁ・・・と感じます。


そんな栃木とも、いったんお別れ。

東武宇都宮線~両毛線を
ガタンゴトンを乗り継いで
今日の夜には、前橋に到着です!

明日は、前橋競輪の前検日取材。
明後日から、前橋競輪中継です。

高校野球栃木大会は
また来週末に
実況させていただく予定です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m