今日は午前中、
北千住に行ってきました。

帰りに
Krispy Kreme Doughnutsで
おうまにお土産!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ドーナツおうま

75thバースデー
ミニミニボックス(3個入り)

ダイエット中ですが
ちっちゃいからOK???


午後からは、
おうちで実況準備でした。

明日は、J SPORTSで
スーパーラグビー実況!!

ありがとうございますm(__)m

2月から始まったシーズンも
長い長いと思っていたら
あと2節を残すのみとなりました。

■ラグビー スーパー15
第17節 レッズvsハイランダーズ

7月6日(金) LIVE
18:35~20:40 J SPORTS 4
解説:小林深緑郎さん
実況:住田洋
会場:サンコープ・スタジアム/ブリスベン
http://www.jsports.co.jp/program_guide/43360.html

前回、深緑郎さんと一緒に
実況させていただいた試合は、
フォースvsライオンズという
最下位決定戦のような試合で
かなり残念な試合内容でしたが。。。

今回は、プレーオフ進出へ
生き残りをかけた両チームだけに
面白い試合になりそうです。

個人的な注目選手は

デビュー2試合でいずれもトライ
レッズの18歳WTB
Chris Feauai-Sautia選手と

ヤマハ発動機ジュビロへの
加入が正式発表されている
ハイランダーズのCTB
Siale Piutau選手

とくに
クリス・フェアウアイ=サウティア選手は
トライを決める瞬間に
名前を噛まずに読みたい!!

僕にとっては
今季スーパーラグビー最終戦。

ガンバリマス!!


そして、
明日からいよいよ

ガールズケイリン第2戦が
京王閣ナイターで始まります!!

J SPORTSに行く前に
ラ・ピスタ新橋で
記念車券を買っていこうかな。