今日は朝から
カンカン!という金属音が・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-バケツカンカンおうま

おうまが
お菓子入れのバケツを
カンカン!って
鳴らしている音???

「お菓子ちょーだい」って

そういえば
本物のトウカイテイオーも

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-トウカイテイオー

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-トウカイテイオー

おなかが空いたら
バケツをカンカン鳴らして
「食べ物持ってこーい!」
って言ってました(笑)

うちのおうまも同じで
食いしん坊。。。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-コアラのマーチ

バケツの中にお菓子が入ると
ご機嫌がなおりました!!

でも・・・

「おやつは1日1個まで」


さて今日は
平塚競輪場で
ガールズケイリンの決勝戦

今日もスピチャン観戦でした。

2連勝で勝ち上がってきた
加瀬加奈子選手と
中山麗敏選手に
人気が集まりましたが、

記念すべき初代優勝者は

ガールズケイリン最年少
19歳の小林莉子選手!!

実力伯仲の好レースで
今後のガールズケイリンが
ますます楽しみになってきました!

※主催者発表のものでご確認ください