毎月恒例の
カレンダーめくり!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-6月カレンダー

7月のカレンダーは

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-7月カレンダー

タイトルは「虹色の天使」

そして、
「きょうされんカレンダー」も

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-きょうされんカレンダー

やっぱり、
ブルーを基調とした
同じような色遣いなんですねー

福岡の「なかま」が描いた
タイトルは「FUJISAN」です。


きょう7月1日は
平塚競輪場で
「ガールズケイリン」が
ついに始まりました!!
http://www.girlskeirin.com/

残念ながら
平塚競輪場には行けず、
SPEEDチャンネルで
TV観戦でしたが、

スタート直前の
選手たちの表情を見ていたら
こっちまで緊張しました(笑)

そんな記念すべき
ガールズケイリン第1戦は、
中山麗敏(りーみん)選手が
地元の期待に応えて勝利!!

そして2戦目は、
加瀬加奈子選手が
圧倒的な強さを見せ1着!!

それぞれのレースで
違った見応えがあって、
これからのガールズケイリンが
とっても楽しみです!

平塚では
あさってまで3日間。

その次は
7月6日(金)~ 8日(日)まで
京王閣ナイターで開催です。

僕も前橋競輪中継で
注目選手に挙げさせてもらった
岡山の就実高校~
元Vリーグ久光製薬の
重光啓代選手をはじめ、

「美しすぎる競輪選手」
「まいみん」こと田中麻衣美選手

ボス・後閑信一選手の長女
後閑百合亜選手

在校成績1位の
中村由香里選手

そして、
群馬・期待の星☆☆☆
野口諭実可選手

などなど、
注目選手が目白押しです

楽しみ、楽しみ!!


そんな今日、
7月1日でしたが、

2012年も折り返し地点!
気持ちも新たに
僕もガンバリマスので
応援よろしくお願いします!!