今日は、今週2度目の
「ざっくぅ対決!」ロケでした。

ありがとうございますm(__)m

今日は、原風佳ちゃんと!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

放送は、
J:COM湘南 11ch
『夕なび 湘南~横浜』で
7月9日からの予定なので
また改めてご紹介します!!


今日は、
高知競輪・第5レース
A級チャレンジ決勝で
向井裕紀弘選手(岐阜98期)が
見事に優勝しました!!

2011年9月に観音寺競輪で
A級チャレンジ初優勝して以来
通算2度目の優勝でした。

なぜ、突然
岐阜のチャレンジの選手って?

実は、向井選手
・・・愛媛県出身なんです!!

元々、陸上競技400mの選手で
アテネ五輪特番を制作するときに
取材をさせていただきました。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-向井選手

(写真は2004年当時)

新居浜東高~日大を卒業後
岐阜県のチームで
陸上競技を続けていて、
その後、競輪に転向。

ということで、
日本競輪選手会岐阜支部所属です。

2011年デビュー。
現在はA級3班所属ですが、

このところの成績は、

5/17~19 名古屋競輪
A級チャレンジ
予選1着-準決勝1着-決勝3着

6/1~6/3 岐阜競輪
A級チャレンジ
予選2着-準決勝1着-決勝3着


そして、

今日まで行われた
6/26~6/28 高知競輪
A級チャレンジ
予選3着-準決勝2着-決勝1着


ありがとうございますm(__)m
2車複 4,610円

向井さん、ゴメンナサイ
2車単じゃなくって(笑)

ちなみに

2車単だったら・・・

28,120円!!

※主催者発表のものでご確認ください

でも、
中部地区より西のA級選手は
基本的には、前橋に登場しないので

早くS級に上がって

「向井裕紀弘、岐阜」って
コメントさせてください!!