今日は、
ケーブルテレビ品川で、
わんぱく相撲の実況でした。

ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-わんぱく相撲

■第36回
わんぱく相撲品川区大会

ケーブルテレビ品川
品川区民チャンネル(11ch)
6月30日(土)20:00~
http://www.cts.ne.jp/5channel/kumin_index.html

実は・・・

僕自身も
わんぱく相撲大阪場所に
出場したことがあるんです!!

小学4年生のときには
ブロック予選を突破して、
大阪府立体育会館での
大阪場所本大会に出場!!

決勝トーナメント初戦も勝ち、
(緊張で覚えていませんが)
2回戦で、優勝した大きな子に
あっという間に負けたものの、
大阪ベスト16でした!!

テレビ大阪で番組があり
入場行進で歩いているところが
ちらっと映っただけで
大喜びしたのを覚えています!

約30年ぶりに
今度は、わんぱく相撲に
実況で関わることができるなんて

感無量です・・・

解説は、
わんぱく相撲を主催している
東京青年会議所
品川区委員会の
鶴井正博さん(画面中央)

そして、
指導者の立場から
木村浩之さん(画面右)

お二人の素晴らしい解説で
楽しく実況できました!!

この
「わんぱく相撲品川区大会」は
ケーブルテレビ品川の
品川区民チャンネル
(デジタル11ch)で
6月30日(土)20:00から放送です
http://www.cts.ne.jp/5channel/kumin_index.html


収録後は、
同じ品川区ということで
大井競馬場へGO!!

第35回 帝王賞(JpnI)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ゴール前

ものすごい、人、人、人

レースは
JRAのゴルトブリッツが完勝!

ダート界に新王者の誕生です!!

馬券は外れましたが(^^ゞ
素晴らしいレースを見ることができて
本当によかったよかった!!

※主催者発表のものでご確認ください。