今日は久しぶりに
秩父宮ラグビー場へ

パシフィック・ネーションズカップ
日本代表vsサモア代表

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-PNC日本vsサモア

今日はゴール裏から
タテ目線で観戦しましたが、

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-PNC日本vsサモア

とにかくボールがよく動く!

タテ目線で見ると
エディーJAPANが掲げる
「JAPAN WAY」が
より実感できて、
とても面白かったです!!

結果は・・・

惜しくも
26-27と1点差で
勝利を逃しましたが(泣)

試合後のファンの方々が

「良い試合だったなぁ、
帰ったらまたテレビで見たいなぁ」

って、

そんな試合でした!

ぜひJSPORTSの再放送で!!


でも、
スタンドでの写真でも
おわかりのように、


観客数は・・・

5386人(泣)

もちろん
スタンドに詰めかけて下さった
1人1人の声援とパワーは、
トップリーグの戦いよりも
はるかに大きかったと感じましたが、

友達に
「秩父宮ラグビー場で
代表戦を見に行く」と言ったら

「サッカー?」

って言われてしまいました(泣)

もっともっともっと
ラグビー人気が高まるように
僕もガンバリマス!!