今日が、前橋競輪
サンケイスポーツ杯(F2)
3日間開催の最終日でした。

司会デビュー戦で
まだまだ仕込みに時間がかかり
睡眠時間が日に日に
短くなっていく3日間でしたが、

バンクサイドの特設スタジオで
迫力あるレースの数々!!

全く眠くありません(^^)v

競輪スゴイ!!

そんな今日、最終日には
スタジオに選手ゲストが登場!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-小林潤二選手

小林潤二選手(群馬・75期)

先月14日
グリーンドーム前橋で開かれた
「全日本プロ選手権
自転車競技大会」の
エリミネイションレースで
見事に優勝した小林選手。

今日はスタジオに
その金メダルと新聞記事を
持ってきてくださいました。

なんと同じ日に
甥の小林泰正選手(高崎工)が
群馬県高校総体の自転車競技
個人ロードレース60キロで
大会新記録で優勝!!

甥っ子さんも
将来は競輪選手を目指すかも?

ちょうど群馬テレビでも
同時OAの時間帯だったので
甥っ子さんへむけて
メッセージもいただきました!

スタジオの3人とも
ほぼ同世代ということで
とっても気さくに
お話ししてくださった
小林潤二選手。

次の大きな目標は
もちろん!!
7月・弥彦「寛仁親王牌」

また競輪でも大活躍して
スタジオに来てくださいね!!


初めての前橋競輪中継
司会という大役でしたが
みなさまに助けていただき
無事に終えることができました。

出演者、スタッフ
関係者のみなさま

そして何より
全国の競輪ファンのみなさま

ありがとうございました!!

そして、
末永くよろしくお願いしますm(__)m


3泊4日の前橋土産は

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-下馬将軍

銘菓「下馬将軍」

でも、おうまが食べると
なんか変な感じ・・・

おうまが「下馬」って(笑)

美味しくいただきました!