昨日に続いて
ナレーション収録のお仕事でした。

ありがとうございますm(__)m

先日、収録させていただいた
某企業様VPのナレーション!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ナレーション収録

昨日も今日も
仕上がりの尺で15分くらい

収録時間は
1時間ちょっとなのですが

ナレーション収録のとき
体のある部分が
とっても疲れるんです。。。


のど?

・・・大丈夫!!

腹筋?

・・・大丈夫!!



実は、

足がとっても疲れます。

かなり踏ん張って
しっかり声を出しています。

たぶん(笑)

しかも、
今日のアナブースは
椅子がキャスター付きで
いつも以上に踏ん張ったので

帰宅すると
うがいの後に、ストレッチでした(笑)


そんな今日は

AKB総選挙!!

はるごん
仲川遥香さん44位

わさみん
岩佐美咲さん33位

どちらも、ゾロ目(笑)


そして、

大井競馬場では
東京ダービー(SⅠ)が行われ

プレティオラスが優勝!!

本橋孝太騎手
森下淳平調教師

おめでとうございます!!

※主催者発表のものでご確認ください。