今日は、ナレーション収録でした。

3年続けてご依頼頂いている
某企業様のナレーション

ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!!


中目黒で夕方の収録でしたが
無事に終わって、ダッシュで帰宅!

ラグビーの
パシフィック・ネーションズカップ
日本代表vsフィジー代表
実況:矢野武さん

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ラグビー応援

そして

バレーボールの
ロンドン五輪最終予選
日本vs韓国
実況:西岡孝洋アナ

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-バレー応援

J SPORTSとCXを
行ったり来たりしながら
TV応援に大忙しでした!!

でも、
僕も実況したーーーい!!