東京競馬場で
日本ダービー

東京体育館で
女子バレー五輪最終予選

秩父宮ラグビー場で
セブンズフェスティバル

とくに秩父宮には
行ければいいなぁと
思っていたのですが、

家事都合で欠場(^^ゞ


今月末まで
妻が宮崎に帰省中なので

前橋出張で溜まった


洗濯

洗濯

洗濯


ガンバリマシタ!!

日本ダービーは
内田博幸騎手の
2冠ならず、残念でしたが

同い年の
岩田康誠騎手の涙に
ウルっときました。

女子バレーも

勝つカレーを食べながら
応援しましたよ!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-カツカレー

日本は敗れたものの
2セットを取った時点で
ロンドン五輪出場決定!!

そして

セルビアも応援していたので
フルセットの末、勝利した
セルビアもロンドン五輪へ!!

個人的には
ちょうどいい結果になりました(笑)


明日は、ざっくぅロケです!!
ガンバリマス