前橋競輪(FⅠ)
日刊スポーツ杯
鈴木保巳メモリアルは
きょうが4日間開催の最終日。

前半戦は番組アシスタント
後半戦は表彰式司会でした!

ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-前橋競輪最終日

特設スタジオは、まさに最前列!!

一番近い特等席ですが、
この迫力と興奮を
全国の競輪ファンの皆様に
少しでもお伝えできるように
これからガンバリマス!!

さて
表彰式に来てくれた選手は・・・

A級優勝は
地元群馬の三木翔太選手。

プロ野球の石井一久選手のような
「ゆるキャラ」的雰囲気が人気ですが
レースではビシッと決めてくれました!

S級優勝は
脇本雄太選手でした。

全プロ記念競輪に続いての
前橋競輪登場!!

共同通信社杯での落車で
ファンの皆様に迷惑をかけたと、
そのことをずっと胸に抱いて
常に全力で駆け抜ける姿に
スタンドからは拍手と声援!!

「わっきーおめでとう!」
という声がかかると
ほっとしたように
笑顔を見せたのが印象的でした。

競輪にどっぷり浸かった4日間

いや、
前検日から数えると5日間!!

楽しかった\(^O^)/

また次回も楽しみです!!

お世話になった皆様

とくに
一から指導してくださった
MCの寺門夏織師匠!!

ありがとうございましたm(__)m