今日は、J:COM湘南の
『夕なび 湘南~横浜』
「ざっくぅ対決」ロケでした!
http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/

ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅパネル

ナビゲーターの
原風佳ちゃんと一緒に

横浜市磯子区の
洋光台SCのみんなと
ざっくぅのPK対決を
盛り上げてきましたよ!!

ところで、

何か気づきませんか???

なんと!!

「ざっくぅ対決!」の
パネルを作っていただきました!!


すごーーーーーい


子どもたちも、きっと
テンションが上がると思いますが、

実は・・・大人の僕も

かなりテンション上がってます(笑)


今回撮影した
洋光台SCとのPK対決は、
5月28日(月)から放送予定です!!

■『夕なび 湘南~横浜』
「ざっくぅ対決」コーナー
J:COM湘南 11ch
湘南・横浜・三浦半島エリアで
月曜日から金曜日
18:00~18:30生放送中!!
http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/

なお、5月21日からの週は、
同じジョイスタッフの
宮本賢一アナが実況担当で
ざっくぅと相撲対決です!!

ぜひご覧くださいm(__)m