あっという間の2日間

前橋競輪場
グリーンドーム前橋で行われた
「全プロ記念競輪」は
2日目の今日が最終日!!

表彰式の司会という大役を
無事に務めさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-全プロ記念競輪表彰式

正式名称は、


「平成24年度全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪」


ちょっと「長め」ですが(笑)
それ以上に難敵だったのが


「スーパープロピストレーサー賞」


いやいや、
僕だって「プロ」なので
どんなレース名でも
もちろん噛まずに読めます!

というのは
終わったから言えるので…(笑)

何度も何度も練習して
無事に噛まずに言えました(^^)v

それより何より
表彰ステージがバンク内なので
(画像の白い四角がステージ)
その場所に立つこと自体が
一番ドキドキしたかもしれません。。。


見事、優勝した伏見俊昭選手。
おめでとうございます!!

※主催者発表のものでご確認下さい


この2日間、
いろいろな人に競輪の魅力を
たくさん教えてもらいました。

師匠!!
ありがとうございますm(__)m

また次回がとっても楽しみです!!