子どもの日といえば

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-かしわ餅

もちろん柏餅です\(^O^)/


今日、電車に乗っていると
観光客らしい家族連れがいて

父「上野では◯◯へ行こうか」
子「僕は△△に行きたい!」
父「◯◯の方がいいだろ?」
母「今日は何の日か知ってる?」
父「じゃあ△△で・・・」
子「やった\(^O^)/」

そんな、子どもの日ですが

僕は・・・

マンガ三昧!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-マンガ喫茶

マンガ喫茶で
一気に11冊、
読みまくってきました!

Odds 1 (ヤングサンデーコミックス)/石渡 治

¥530
Amazon.co.jp

競輪マンガ
『Odds -オッズ-』の
第1巻から第10巻と
『Odds plus 1』の
計11冊を一気読み!!

ようやく
主人公の辻堂麟太郎が
競輪学校を卒業しました(笑)

これからいよいよ
「プロ競輪編」となる
『Odds GP!』が
現在のところ第8巻まで
単行本が出ているので

明日もマンガ喫茶で
一気読みします!

これもお仕事です(笑)