藤田慶和選手が表紙の
ラグビーマガジン6月号

うわっ

もう6月号って。。。

という軽い衝撃のなか
56ページを開くと

全国高校選抜大会の
注目選手がズラリ!!

深谷・山沢拓也選手は
もはや、ここには載りません(笑)

東福岡の3連覇はもちろん
敗れた石見智翠館に
印象に残った大会でしたが、

そのキャプテンで「10番」
忽那健太選手


実は・・・


愛媛出身です!!


中学時代は
愛媛選抜の主将でしたが、

ラグマガのプロフィールを見ると


松山RS→城西中


愛媛時代に住んでいた家から
めっちゃ近所かも(笑)

花園で会えるように

彼は間違いなく行くので
僕が行けるようにガンバリマス!