今日は横須賀へ

J:COM湘南の
『夕なび 湘南~横浜』
「ざっくぅ対決!」ロケでした
http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/

横須賀といえば

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-海軍カレー

海軍カレー!!

偶然にも
我が家は昨夜
カレーライスだったので

もちろん
今朝もカレーでした!!


今回の「ざっくぅ対決!」は
横須賀市のFCSSのみんなと
PK対決でした!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-原風佳ちゃん

ナビゲーターは
原風佳ちゃん!!

一緒に写って頂いたのは
主審役を務めてくださった
FCSSの小泉コーチです。

写真撮影後、コーチの一言・・・


「ふうかちゃん、見てました!」


さすが
「いないいないばあっ!」
3代目おねえさんは強い!!

子どもたちと一緒に遊んでくれたり
泣いちゃった子をあやしてくれたり

風佳ちゃんが作ってくれる雰囲気が
収録をとっても楽しくしてくれます!!

とはいえ、
「ざっくぅ」は真剣勝負!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ登場

入口を通るのに苦労しますが、
そこさえ切り抜ければ・・・

子ども相手でも容赦しません(笑)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ登場

今回収録分の放送は、
翌々週になります。
4月30日(月)~5月4日(金)

■『夕なび 湘南~横浜』
「ざっくぅ対決」コーナー
J:COM湘南 11ch
湘南・横浜・三浦半島エリアで
月曜日から金曜日
18:00~18:30生放送中!!
http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/

4月23日(月)~27日(金)は
藤沢市の「エスポルチ藤沢」
とのPK対決です!!