今日は藤沢でロケでした。

『夕なび 湘南~横浜』
「ざっくぅ対決!」のコーナーで
今回も、実況させていただきました!
http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

今回は
吉田未來(みく)ちゃんと
2度目のコンビでした!!

第11回国民的美少女コンテストで
武井咲さんや忽那汐里さんたちと
本戦ノミネート!っていう
まさに正統派美少女!!

CMでも活躍中の未來ちゃんは
この春、大学生になったばかり

つまり・・・

年の差が2倍、2倍!!

なーんて
大相撲・高見山関の
布団のCMでのフレーズも

未來ちゃんが生まれる前かも(泣)

今日も、未來ちゃんは
元気いっぱい笑顔いっぱいで
みんなを盛り上げてくれました!!


今回の「ざっくぅ対決!」

挑戦してくれたのは、
神奈川・藤沢市のサッカークラブ
「エスポルチ藤沢」の
年長組と小学1年生のみんなです!


主審役は
トークが絶妙な「くまコーチ」

そして、
僕の隣にいる「めぐコーチ」は


なんと!


なでしこJAPANの
宇津木瑠美選手のお姉さんです!!

コーナー3回目にして
「ざっくぅ」危うし???

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ

今日のロケの模様は
来週月曜日から金曜日まで
『夕なび 湘南~横浜』で放送

エリア内の方は、お見逃しなく!!

■『夕なび 湘南~横浜』
「ざっくぅ対決」コーナー
J:COM湘南 11ch
湘南・横浜・三浦半島エリアで
月曜日から金曜日
18:00~18:30生放送中!!
http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/