昨日の26時05分から


というより・・・


今朝の2時05分から(笑)

海外ラグビー中継でした!

■ラグビースーパー15
Week8ライオンズvsブルズ
解説:今泉清さん
実況:住田洋
会場:コカコーラ・パーク/ジョハネスバーグ

ご覧いただいたみなさん
ありがとうございますm(__)m

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-J SPORTS控室

見逃した方

再放送あります↓↓↓

17日(火)08:00~J SPORTS4
19日(木)06:00~J SPORTS4
http://www.jsports.co.jp/program_guide/42248.html


28時、

というより・・・

午前4時に生中継が終了して
空が明るくなるころ帰宅。

いつもは、次の日は
なんだかボーッとして
軽い時差ボケ?状態ですが、

今朝は

そのまま6時半起きで
オシゴトに出発!!

時差ボケしている
場合ではありません(笑)


マネージャーへ業務連絡
↓↓↓
「ジャンジャン
 お仕事入れて大丈夫です!」


そんな今日は

競馬の皐月賞!!

事務所の先輩(笑)
内田博幸騎手の
ゴールドシップが優勝!!

内田さんにとって
あの落馬事故から復帰以来
初めてのGⅠ勝利でした\(^O^)/

おめでとうございます!!


でも馬券は…


ゴールドシップ
→ディープブリランテ

1着→3着


よくある話です(笑)