今日は、
東武伊勢崎線とJR両毛線
各駅停車3時間の旅

※正確には
区間急行・館林行きにも
乗りましたが。。。

有料特急には乗らない
ということで(^^ゞ


行き先は
前橋競輪場、
グリーンドーム前橋です

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-グリーンドーム前橋

せっかくの良いお天気でしたが

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-グリーンドーム前橋

でも、やっぱり
ドーム型競輪場は快適です!

屋内ですが
WiMAXの電波も良好で

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-グリーンドーム前橋

入場料も、テーブル席も

無料!!

ウィキペディアによると(笑)
特区認定を受けているため
入場料が無料なんだそうです。

とっても快適に楽しく
競輪観戦することができました!!


そして、

見つけました\(^O^)/

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-登利平

群馬といえば

僕の大好きな
登利平の「鳥めし」

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-鳥めし

登利平 グリーンドーム店
http://www.torihei.co.jp/

基本的には
「お持ち帰り処」ですが
購入したお弁当を
店内で食べることができ、

+100円でみそ汁がつき、

どちらかというと
「松」より「竹」が好き



えっと、車券成績は・・・



帰りも各駅停車でした(泣)