今日は、
アークヒルズで開催中の
「モンゴル展2012」へ
行ってきました。

ジェトロ(JETRO)
日本貿易振興機構と
モンゴル国商工会議所主催の
企業向けの商談会ですが、
一般入場も無料です。

モンゴルといえば・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ゲル

「ゲル」でしょう!!

実際に、
中に入ることもできて

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ゲル

(ブレちゃいましたが…)

もちろん販売しています!

意外にお安くて
さらに、この会場だけの
○○%オフ!!

そして、こちらは

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-馬頭琴

馬頭琴です

文字通り
馬の頭の形をしています。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-馬頭琴

金銀宝石をふんだんに使って
楽器というより美術品!

お値段は…


100万円オーバー


さっきのゲルの
3倍~4倍のお値段です(^^ゞ


すっかり
モンゴル旅行気分でしたが、

最後に抽選会で当たったのが

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-モンゴル語会話本

モンゴル語会話の本(笑)

これはもう
モンゴルに行くしかない!!


※二本木さん
よろしくお願いしますm(__)m