今日はホワイトデー

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ホワイトデー

うちのおうまも
大好きなメロちゃんに
ちゃんとお返ししましたよ!!

メロちゃんと同じ
可愛い赤いリボンです!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ホワイトデー

美味しいクッキーがいっぱい!
みんなで楽しく食べました!!


2年ぶりのホワイトデー


去年の今頃は
東日本大震災の直後、

というよりも…

まだ真っ最中でした。


2011年3月14日の
blogを読み直してみると
東京・足立区に住んでいる
僕の身の回りの状況は、

・計画停電初日

・東武鉄道は
 浅草~竹ノ塚間で運転
 運行本数は50%以下

近所のスーパーからは
水や食料品が消え、
緊急地震速報は鳴り続け


そして、何より…

被災地のことを思うと


ホワイトデーどころでは
ありませんでした。。。


1年経って、
まだまだ多くの方々が
大変な思いをされていますが、


こうしてホワイトデーで
笑顔でお菓子を食べられる
それがどんなに幸せなことか。

そんな話を家族でして
ありがたくいただきました!


早く日本中、世界中で
みんな笑顔でお菓子を食べられる
そんな日がやってきますように!