無事に南アフリカから
タクシーで帰宅しました(笑)

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-村上晃一さん

解説は、
ラグビージャーナリストの
村上晃一さんでした

日中は、花園で
トップリーグ入替戦を取材されて
深夜の青海、いや南ア入り。


僕も、頑張らなくては!!


担当させていただいたのは
ラグビースーパー15 Week2
チーターズvsブルズでした。

ブルズのFlyhalf(SO)
Morné Steyn選手が
試合開始時点で991点で
あと9点で1000得点・・・

ゴールが決まるたびに
紙に書いて足し算していき


このコンバージョンが決まれば
ブルズのモルネ・ステイン
1000得点ということになります。
いま、998。
(ゴール成功)
これで1000得点達成!!



と、コメントしたものの
足し算は合ってる???


画面に


1000 SUPER RUGBY CAREER POINTS


と、字幕が出た瞬間


ホッと一安心(^^ゞ

史上3人目
南アフリカ勢としては初めての
スーパーラグビー1000得点です

※ちなみに
1位ダン・カーター1272点
2位モートロック1031点


初めての海外ラグビー
初めてのオフチューブで
反省点盛りだくさんでしたが

また来週も
担当させていただけるので
もっとしっかり実況できるよう
頑張りたいと思います。


深夜にも関わらず
ご覧いただいたみなさん
ありがとうございましたm(__)m