これから、南アフリカへ


ゆりかもめに乗って行ってきます(笑)


今日のラグビースーパー15では、
スタジアムの時計が間違っていて
80分ノーサイドと勘違いした選手が
タッチに蹴出したら、まだ3分…とか

レフェリーが途中で怪我?
途中でレフェリーが交替…とか

いろんな出来事がありました


どうか僕の担当試合は
プレーに集中出来ますように!!


■ラグビー スーパー15
第2節チーターズvsブルズ
3月3日(土)24:00~26:15
J SPORTS 1(LIVE)
解説:村上晃一さん
実況:住田洋
会場:フリーステートラグビー・スタジアム/ブルームフォンテーン
http://www.jsports.co.jp/program_guide/41753.html


チーターズは、
今シーズン、J SPORTSに初登場!

スターティング15人のうち
今季スーパーラグビー初出場が
なんと5人もいます!


つまり・・・


顔を見たことがない人が5人!

試合序盤で覚えます(笑)



ちなみに

Robert Ebersohn選手は
きょう未明(笑)
J SPORTSの担当者から
メンバー表が届いて、

ロバート・エベルソン

って書いてありました。

一件落着!