今日は
午後から六本木ヒルズへ

おうまが大大大好きな
「夢みるMyマイメロディ展」に
行ってきました\(^O^)/

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-マイメロディ展

会場には
各界の著名人がデザインした
メロちゃんがいっぱい!!

どれもこれも
めっちゃ可愛くて
全部写真に撮りたいくらい!

こちらは、
ウエディングドレスの
デザイナーとしても活躍中の
神田うのさんのメロちゃん!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-神田うのさん

おうまと一緒に行った
うちのメロちゃんも大喜び!

そして、

なんと会場には
マイメロちゃんが登場!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-マイメロちゃん

家族みんなで
写真を撮ってもらいました!

いつもはカメラ目線の
おうまですが・・・

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-おうま失神?

メロちゃんに見とれて
ほとんど失神してます(笑)

それほど大興奮!!

もう、メロメロでした\(^O^)/


また会いに行きたーい!!