源泉徴収票が1枚揃わず
ちょっと出遅れましたが

本日、無事に
確定申告書を郵送しました!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-確定申告

写真はイメージです(笑)

普通郵便でPOST INではなく
書留で送りました(^^)v


早く来い来い還付金!!


いや


とりあえず
間違ってませんように…



さて、


今日のプロ野球キャンプでは
ジャイアンツの高卒2年目
宮國椋丞投手が話題に!!


我が家でも
高校時代から宮國投手に
注目していました!!

宮國投手が高校3年時の
夏の沖縄大会決勝は、

我が家の野球評論家
スミダノブコ氏が
「レベルが高い!
事実上の甲子園決勝」と
試合を見ながら絶賛!!

興南・島袋投手
糸満・宮國投手
両投手の投げ合いは
6回までは1対1の同点。
7回に一挙8点を挙げた興南が
9-1で勝って沖縄代表となり
そのまま全国春夏連覇!!

敗れた糸満・宮國投手も
2010年ドラフトで
澤村投手に次ぐ2位指名!

やっぱり
レベルは高かった…


これからも
ちゃんと妻の言うことは
聞こうと思います(笑)