フリー司会者をしている知り合いが
現在発売中の
雑誌「AneCan」に載ったというので
女性誌コーナーで頑張って立ち読み!!

やっぱり恥ずかしいですが(笑)

無事に見つけることができました!!



AneCanといえば・・・



エビちゃんこと蛯原友里さん

宮崎県佐土原町(
現宮崎市)出身なので
僕が宮崎大学在学中に、
どこかですれ違ってた可能性も?


そのエビちゃんを
ウィキペディアで調べてみると



曖昧さ回避
「ユーリ海老原」とは異なります。




って・・・
間違わないと思います(笑)

ユーリ海老原
=元プロボクシング世界王者の
「勇利アルバチャコフ」さん

こうなると、
エビちゃんとは結びつかなくなり
今日のブログも、
まとまりがつかなくなり


生まれて初めて
「AneCan」を立ち読みしました!
・・・という話でしたm(__)m