昨日のトップリーグ中継での小ネタ

秩父宮や花園で行われる試合は、
アクセスコントロールもしっかりしていて
僕のお借りしているADカードでさえも
ピッチやチームエリアへは入れませんが、

今日は1人だけ、顔パスの人がいました!!

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ライガーくん

トヨタ自動車ヴェルブリッツのマスコット
ライガーくん!!

警備スタッフに、

「よぉっ!!」っていう感じで
軽やかに手を振って、

ピッチへ飛び出して行きました!!

僕がお願いをする前から、

ポーズを作ってくれて
サービス精神も満点でした\(^O^)/


さて、
今日16日から、

全豪オープンテニスが開幕!!

初日の日本勢は、
クルム伊達公子選手と

森田あゆみ選手が
惜しくも初戦敗退でしたが(泣)
WOWOWプライムで放送された
伊達さんの全豪への道のりVTR
・・・すごかったです!!

今大会は、

とにかく錦織圭選手に大注目ですよねー!!
どこまで勝ち進んでくれるのか楽しみです!!