今日、1月9日

38才の誕生日を
迎えることができました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-38才誕生日

今年も、あたたかいおうちで
家族に美味しいケーキで
お祝いしてもらって
とっても幸せな誕生日を
迎えることが出来ました!!

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-38才誕生日

これからも、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m



そんな誕生日でしたが、



口内炎。。。



といっても、
喋るのに不自由しない場所だったので
仕事には全く差し障りありませんが、
うどんやラーメンなど、
熱いスープが飲むことができず、
トマトが口内炎にしみる~(泣)

ラグビートップリーグを
観戦に行く予定でしたが
こたつで休養することにしました。


おかげで?


春高バレーと高校サッカー決勝を
テレビ観戦することができて感動!!


高校生たちにパワーをもらって、
38才になってもガンバリマス!!