今日も、

おうちコタツシートで・・・

花園準々決勝
4試合をずーっと見てました(笑)

【第1試合】

桐蔭学園21-29東福岡
【第2試合】

常翔学園31-14佐賀工
【第3試合】

京都成章7-7御所実
 ※抽選で御所実が準決勝進出
【第4試合】

國學院栃木12-24東海大仰星

どの試合も素晴らしかった\(^O^)/

これだけの試合を

1日で試合見られるなんて
今日のお客様は、

とってもお得でしたねー!!


そして試合後のグラウンドで
準決勝の組み合わせ抽選が行われ、

【準決勝第1試合】

東福岡vs常翔学園
【準決勝第2試合】

東海大仰星vs御所実業

まず東福岡がクジを引いて「1番」
次に、仰星が「3番」を引いた時の
チームメイトの表情が、

なんとも正直で(笑)良かったです!!


ハーフタイムや試合間には、箱根駅伝。
ラグビーが終わったら、高校サッカー。
夕食後には、ビデオでライスボウル。
充実したスポーツ観戦でした\(^O^)/


最後におまけ???


友達からの年賀状に書かれていた
小学1年生の書いた

「龍」の絵に対抗!!

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-龍の画

惨敗(泣)