いよいよ、第91回全国高校ラグビー大会が
聖地・花園ラグビー場で開幕しました!!

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-花園開幕

今年もJ SPORTSで実況を担当させていただくことになりました。
3年連続3回目の出場です!!ありがとうございますm(__)m

初日の担当は、

■1回戦 関商工(岐阜)vs北条(愛媛)
ゲスト:高忠伸選手
解説:小林深緑郎さん 実況:住田洋

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-高忠伸選手



初めての選手ゲストをお迎えしての中継。。。
かなり緊張しながらでしたが、楽しく実況できました!!

高選手、深緑郎さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、
今年も愛媛県代表の試合をつけて下さったラグPさん、
本当にありがとうございますm(__)m


愛媛のみなさん、
深夜24:50~あいテレビでも是非ご覧下さい!!

あいテレビは、全国でもラグビー中継を頑張っています!!
県大会決勝の「生」中継は、全国でもレッドデータブック的に稀少。。。
花園でも、地元チーム中継をする地元局もそれほど多くなく、
対戦相手の岐阜では、残念ながら放送されません。。。
僕がもう1試合担当させていただく1回戦のカードは、
両チームとも県大会・花園とも民放地上波の中継はありません(泣)

2019年ラグビーW杯、平成29年愛媛国体にむけて
ぜひ、あいテレビのラグビー中継をご覧頂ければ嬉しいです。